あめりんごです。ブログはじめました。

f:id:jumpingxy:20170707105130j:plain

はじめまして、あめりんごと申します。

ゲーム、お酒、ドライブ、旅行が好き。


ゲーム:

Fateシリーズ。スマホではFGO、VitaではFate/Extra cccをプレイ中。

それ以外では、女神転生シリーズや、古いですけど、シャドウハーツとか、九龍妖魔学園紀が好き。


お酒:

スペインの赤ワイン、主にテンプラニーリョ。

日本酒だと、茨城県の霧筑波、石川県の菊姫。

お酌されたり、大勢で飲むとつい許容量を超えるので、自宅でしみじみ飲むのが好き。


ドライブ:

週末はたいてい、ドライブです。

その日の思い付きで道の駅に行ったり、イベントに参加したりします。


旅行:

国内ばかりです。

たまには海外にも行きないなぁ・・・




稼いだお金を銀行に寝かせていても増えないし・・・と、競馬投資を始めました。

このブログには備忘録として、自分が投票したレースと詳細、その結果を書いていこうと思います。