2017年7月9日(日)3回中京4日目4Rの結果

あめりんごです。

今日は、茨城県守谷市のレストランで開かれた
さくら坂メルカートに行ってきました。

ここのレストランの周囲、
トスカーナ地方をイメージした庭園が造られていて
なかなか雰囲気たっぷり。

鮎のコンフィという珍しい料理を堪能しました。

f:id:jumpingxy:20170709201920j:plain

帰りは、下妻市までドライブし、
ビアスパークしもつまでひと風呂浴びて、
地ビールを買って帰ってきました。

f:id:jumpingxy:20170709201926j:plain

ビアスパークしもつまは、鬼怒川の氾濫でかなり被害を受け
一時営業停止になったと聞いていましたが
ビールの生産は続いていたようでほっとしました。

さて、
本日のレースの結果です。

2017年7月9日(日)3回中京4日目4Rの結果

私の投票は、

3連単 軸2頭ながしマルチ

軸馬:
11 ヨカグラ 林満明
14 クリミアタイガー 小野寺祐太

実際の結果は?
 ↓
 ↓
 ↓
1着 12 プランスペスカ
2着 1 エルゼロ
3着 14 クリミアタイガー


今回も当たりませんでした。


ま、投資競馬なので、淡々とかけ続けるつもりです。


本日の収支、

*********************************************

購入金額、
7,200円

払い戻し金額、
0円

前回までの残高
-11,400円

収支
-18,600円